お知らせ
プレスリリース一覧
2024年
-
2024年08月01日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>立ち上げ工数大幅に削減、短期大量発信も迅速対応を実現コンタクトセンターBPO のディー・キュービックに聞いた、AIボイスボット「commubo」を選ぶ理由(PDF:1,054KB)
-
2024年07月17日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価(PDF:1,205KB)
-
2024年06月28日
プレスリリース
<サイト・パブリス>コストを1/10に削減し、社内報を効果的に運用 日本ゼネラルフード社のWeb社内報「TSUTAERU」導入事例を公開(PDF:575KB)
-
2024年06月25日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AI ボイスボット「commubo」に 6 月30 日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立(PDF:1,252KB)
-
2024年05月29日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>教習所DX化を推進する関自動車学校、AIボイスボット「commubo」を導入 年間3500件の高齢者講習電話受付を自動化(879KB)
-
2024年05月20日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>人名等の誤り率を30%改善、新音声認識エンジンを自社開発 日本語特有の課題に挑戦、AIボイスボット「commubo」に6月末搭載予定(1,278KB)
-
2024年04月16日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>クラウド型コールセンターシステム「BIZTEL」とAIボイスボット「commubo」が連携 一歩先を行くCTI連携で人とロボットのハイブリッド業務を実現(PDF:1,484KB)
-
2024年04月08日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ソフトフロント、ジェネシス社のパートナーに AI ボイスボット「commubo」と Genesys Cloud の連携を開始 (PDF:827KB)
-
2024年01月29日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>クラウド型CTI「CT-e1/SaaS」が「commubo」と連係開始 (PDF:1,035KB)
-
2024年01月18日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>二幸産業、24時間365日問い合わせ対応に commuboを活用したソリューションで工数40%削減を実現 (PDF:1,055KB)
-
2024年01月18日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>Zation のハイブリッド型コールセンターに AI ボイスボット「commubo」を採用 (PDF:1,330KB)
-
2023年11月07日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2023 AUTUMN」 ボイスボット部門を受賞、複雑な会話業務に対応している点が評価 (PDF:1,176KB)
-
2023年08月22日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ボイスボットの企業導入を促進する「commubo CTI/CRM連携ソリューション」を発表 (PDF:1,177KB)
-
2023年08月03日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>大手運輸系会社のITサポートの業務効率化にボイスボット「commubo」を導入 (PDF:908KB)
-
2023年07月31日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ボイスボット「commubo」新機能リリース「入電/架電状況異常検知」を追加 (PDF:1,199KB)
-
2023年07月07日
プレスリリース
「commubo」および「SITE PUBLIS Connect」がIT導入補助金2023対象サービスに認定 (PDF:1,554KB)
-
2023年06月09日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>マーケティング・テクノロジーフェア 大阪に出展 (PDF:913KB)
-
2023年06月01日
プレスリリース
<サイト・パブリス>CMS「SITE PUBLIS Connect」にDXツールと連係する新オプションサービスが登場! (PDF:1,253KB)
-
2023年04月28日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>AI ロボットとの会話内容をお客様自身で確認・編集可能なcommubo 「セルフエディットページ」をリリース (PDF:1,010KB)
-
2023年03月07日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>Brekeke製品の正規販売代理店としてSIP/VoIPサーバーソフトウェアを販売開始 (PDF:1,060KB)
-
2023年02月21日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>保証サービスを提供するニッポンインシュアが督促業務の効率化に向けてソフトフロントジャパンのボイスボット「commubo(コミュボ)」を導入 (PDF:1,009KB)
-
2023年01月26日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ボイスボット「commubo(コミュボ)」による初期督促業務に特化した電話自動架電パッケージ「ペリマ」の販売を開始 (PDF:1,010KB)
-
2022年12月27日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>Android版ソフトフォン「LivyTalk v1.3.0」をリリース ~最新版Android OSに対応~ (PDF:856KB)
-
2022年11月14日
プレスリリース
「上毛新聞」に当社代表取締役二通宏久のインタビュー記事が掲載されました
-
2022年07月14日
プレスリリース
<サイト・パブリス>「SITE PUBLIS Connect」~2022年8月1日(月)から提供開始~ (PDF:922KB)
-
2022年06月27日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>宅配ボックスの問合せ窓口にボイスボット「commubo(コミュボ)」をテスト導入 (PDF:862KB)
-
2022年05月19日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン> telmee(テルミー)03番号等の固定電話番号(0AB-J番号)に対応 (PDF:887KB)
-
2022年03月28日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>会話AIロボットの運用状況を分析し業務改善を実現するcommubo「会話統計機能」を大幅強化 (PDF:1,006KB)
-
2022年02月24日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ナカヨが販売する受話器付Android®端末AIO-71のLivyTalkプリインストールモデルがNTT西日本での取り扱いを開始 (PDF:1,086KB)
-
2022年01月13日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ソフトフロントジャパンが提供する商用SIP/VoIPミドルウェア「SUPREE」がバージョンアップ (PDF:912KB)
-
2021年12月14日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>国際資格の専門校アビタスがソフトフロントジャパンのクラウドPBXサービス「telmee(テルミー)PBXプラス」を導入 (PDF:727KB)
-
2021年11月18日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>国際資格の専門校アビタスがソフトフロントジャパンのクラウドPBXサービス「telmee(テルミー)PBXプラス」を導入 (PDF:727KB)
-
2021年10月20日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>WEBマーケティング事業を手掛けるエス・ケイ通信がボイスボット「commubo(コミュボ)」による顧客向けサポートを開始 (PDF:1,103KB)
-
2021年07月29日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>テレマーケティングのベルテックが新型コロナワクチン接種に関する電話予約業務でクラウド自動電話サービス「telmee」を導入 (PDF:827KB)
-
2021年07月14日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>コンタクトセンターを運営するウェルネストコミュニケーションズがAIオペレータ「commubo(コミュボ)」による通販事業者向けサービスを提供開始 (PDF:700KB)
-
2021年06月24日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>貝印のオムニチャネル型コンタクトセンターのクラウド化でソフトフロントジャパンが技術協力・導入構築を支援 (PDF:589KB)
-
2021年06月10日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>クラウド自動電話サービス「telmee(テルミー)」が地方自治体の新型コロナワクチン接種に関する電話予約業務で複数導入 (PDF:793KB)
-
2021年05月17日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>auフィナンシャルサービスがコールセンター業務効率化に向けてソフトフロントジャパンの自然会話AI「commubo」(コミュボ)をテスト導入 (PDF:1,051KB)
-
2021年03月29日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3 コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート (PDF:1,263KB)
-
2021年03月10日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>自然会話AIプラットフォーム「commubo」バージョン3 コールセンターの電話呼量に応じてAIロボットがリアルタイムに連動応対コストパフォーマンスに優れたメジャーアップデート (PDF:1,263KB)
-
2021年01月26日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>ボイスボット「commubo(コミュボ)」による初期督促業務に特化した電話自動架電パッケージ「ペリマ」の販売を開始 (PDF:1,010KB)