InterconnectExpert
あらゆる『モノ』をつなげるプロフェッショナルとして、
グローバルで頼られる企業に
グローバルで頼られる企業に
News
ニュース・お知らせ
-
2024年07月25日
お知らせ
<サイト・パブリス>【CMS運用における課題とは?】第3位「承認プロセスの整備」、第2位「サイトデザインの変更・統一」、気になる第1位は・・?
-
2024年07月17日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>commubo、「AIsmiley PRODUCT AWARD 2024 SUMMER」ボイスボット部門を受賞、現場で使いやすい操作性と自然な対話機能を評価(PDF:1,205KB)
-
2024年06月28日
プレスリリース
<サイト・パブリス>コストを1/10に削減し、社内報を効果的に運用 日本ゼネラルフード社のWeb社内報「TSUTAERU」導入事例を公開(PDF:575KB)
-
2024年06月25日
プレスリリース
<ソフトフロントジャパン>電話応対の自動化を促進する新音声認識エンジン、デモ体験を公開 AI ボイスボット「commubo」に 6 月30 日より搭載開始、電話体験と業務効率向上を両立(PDF:1,252KB)
-
2024年06月24日
IRニュース
上場維持基準への適合に向けた計画に基づく進捗状況について(PDF:361KB)
Group
ソフトフロント
グループ企業一覧
電話に加え、Webも含めたインターフェース(顧客接点)が獲得できることで、ECサイト、コールセンター、社内ポータルなど、あらゆる人との接点におけるWebやアプリも含めた顧客体験向上を目指します。